コストダウン・業務改善における語録サイト | シンプルアシスト株式会社

「経営者・管理監督者の自己啓発について」

「経営者・管理監督者の自己啓発について」

経営者・管理監督者は、その立場、立場で部下の人数も異なり仕事の内容もそれぞれ異なりますが常にその立場以上の自己啓発を継続しなければ部下から置いて行かれます。
最も酷いのは、「忙しくて勉強できない」、「何を勉強していいか判らない」等言い訳をする人。
更にそのような人に外部研修に行かせると帰って来たら「難しくて全く解らなかった」と上司に報告する。事前の「基礎知識無し」・「予習無し」・「復習無し」このような事があちこちで有りませんか?本人達は全く解らなかった事に反省も無い。このような管理監督者の企業は遅かれ早かれ凋落の道を辿ります。
是非このような惨めな社員のレベルアップに当社ホームページ「お困り事例6、品質向上とコストダウン」をご覧ください。資質の向上をする為の発想の転換をアシストをさせて頂きます。

コメント


認証コード3051

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional